2007年09月10日

充実した一日。 ファミリーで!!

先日、友達のところの犬(笑)とうちの犬(笑)で大桟橋に遊びにいってきましたるんるん

2007_09042006 ナイル・レナ0218.JPG

レナのお母さんのティナちゃんでするんるん

2007_09042006 ナイル・レナ0238.JPG

ナイルのお母さんのナナちゃんですぴかぴか(新しい)

2007_09042006 ナイル・レナ0222.JPG

レナの兄弟のリクくんです黒ハート
リクちゃんの写真を今回枚数撮ってなかったみたいで・・あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねたらーっ(汗)今度はカッコイイ写真撮ろうねるんるん

2007_09042006 ナイル・レナ0223.JPG

楽しそうなナイルですぴかぴか(新しい)

2007_09042006 ナイル・レナ0225.JPG

マッタリ気味のレナですあせあせ(飛び散る汗)


この日はいつになく、ナイルもはしゃいで楽しそうでしたぴかぴか(新しい)
2007_09042006 ナイル・レナ0237.JPG

2007_09042006 ナイル・レナ0235.JPG

2007_09042006 ナイル・レナ0224.JPG

遊んだ帰りにドックカフェ喫茶店に立ち寄り、ちょっと一休みダッシュ(走り出すさま)

お店には、色んな犬(笑)が来ていましたホネ小さいお店なんですが、割りと落ち着ける感じで男性一人と犬(笑)で来店されていた人もいましたよー(長音記号1)
ここで頼んだのは本日のデザートの「マンゴープリン」(もちろん人間用あせあせ(飛び散る汗))のセットぴかぴか(新しい)
2007_09042006 ナイル・レナ0238.JPG

これがなかなか美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ナイル&レナも食べたそうに・・・exclamation&question

2007_09042006 ナイル・レナ0246.JPG

・・・で初「マンゴープリン」をチョッとだけあせあせ(飛び散る汗)体験ひらめき

かなりお腹がすいていたのかexclamation&questionよほど気に入ったのか凄い勢いで食べること食べること・・・あせあせ(飛び散る汗)

お友達が頼んだチーズケーキもペロリるんるん

ナイル&レナにとってはとてもいい一日でしたとさー(長音記号1)








ニックネーム ナイル&レナのママ at 02:33| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

皆さん、はじめまして・・・

今日からブログを始めることになり・・・
ブログ超初心者なので至らない所もあるかと思いますが温かく見守ってみてくださると幸いです(滝汗・・)顔(汗)

IMG_3377.jpg


レナ:  はじめまちて〜!超おてんばのレナです♪
     得意なものは・・とにかくペロペロで〜す!
     今日から不器用なママがブログを始めたので
     よろしくおねがいしますね〜!犬(笑)

ナイル: ども・・・かなり癒し系のナイルです♪
     僕はどちらかと言うとシャイな方ですが・・・
     ママに甘えるのが得意です(汗)
     ママは気まぐれなので暖かく見守って見てやってください♪
     犬(笑)
     
確かに気まぐれでかなりマイペースにはなると思いますが・・
よろしくお願いします(ペコリ)あせあせ(飛び散る汗)

今回は先月にナイルの3歳のバースデー記念に撮影会で撮った写真をご紹介グッド(上向き矢印)

IMG_3429.jpg


珍しくexclamation&questionおすまし気味に撮れたレナですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3422.jpg

セピアで初めて撮ってもらったんですがカラーとまた違う感じですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3408.jpg

これはたまたま撮れた貴重なexclamation&questionショットですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3434.jpg

ハッピーバースデーの文字とナイルです。黒ハートの形になっていてexclamation&questionお気に入りの一枚ですー(長音記号1)

IMG_3390.jpg

ハッピを着てお祭り気分exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

・・とこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

今日はここまで〜Hello


















ニックネーム ナイル&レナのママ at 05:01| Comment(8) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする