2007年10月06日

一週間ぶりの再会♪

お友達の所へお泊りに行ってたレナがとりあえず一時帰宅ですあせあせ(飛び散る汗)

まだシーズンが来ていないので、来たらまたお泊りになるとは思うのですが・・・顔(汗)

一週間ぶりに会ったレナは・・・お泊りに行く時は体重が4キロで痩せていたので有難い事にお友達が太らせてくれまして、たくましくさらにパワーアップしてました顔(笑)

DSCF0547.jpg

公園でダックス5頭で遊んできましたグッド(上向き矢印)
(今回の写真は3頭しか撮れませんでしたたらーっ(汗)ティナちゃん、リクくんごめんねふらふら

DSCF0533.jpg

ナイルのママのナナちゃん黒ハートマイペースな超癒し系ですぴかぴか(新しい)

DSCF0540.jpg

レナのシーズン前でレナの事が特に気になるナイル・・顔(汗)

DSCF0545.jpg

喉がカラカラるんるん

DSCF0551.jpg

もうマッタリですぅー(長音記号1)

DSCF0552.jpg

はしゃぎすぎて疲れたぁダッシュ(走り出すさま)


今日は晴れも良く、駆けずり回って遊んで喉が渇くと仲良くお水を飲んで、マッタリして犬(笑)楽しい一日でしたとさっぴかぴか(新しい)

レナのシーズンはいつ来るかなぁ・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
レナと再会したナイルはレナが気になって仕方ない様子・・・あせあせ(飛び散る汗)
膀胱炎が良くなったのですが、チョット心配顔(汗)











ニックネーム ナイル&レナのママ at 01:46| Comment(26) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

かなり久々の更新!!

今日はかな〜り久々の更新です顔(汗)

日記を更新しない間、実はレナのシーズン前もあり、
ナイルが前立腺膀胱炎になり血尿を出してしまったのです・・がく〜(落胆した顔)

今はもう良くなり、レナも明日帰ってきますが、お友達の所へ一週間お泊りに行き、お友達の所の♂の「りくクン」が家にお泊まりへグッド(上向き矢印)
りくクンも明日、ママの所へ帰るので自分はちょっぴり寂しいもうやだ〜(悲しい顔)


ナイルとりくクンは周りがうらやむほどexclamation&questionとってもラブラブハートたち(複数ハート)
他の♂と接する時とはまた違ってチョット妖しいexclamation&question雰囲気なんですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0528.jpg

上 りくクンです黒ハートとてもおりこうで、甘えん坊な所がなんともカワイイのです顔(メロメロ)

DSCF0529.jpg

上 今度は2人でおすましexclamation&question

明日はレナが帰ってくるので待ち遠しいですあせあせ(飛び散る汗)
早く会いたいなグッド(上向き矢印)





ニックネーム ナイル&レナのママ at 03:00| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする